So-net無料ブログ作成
検索選択

F&Gローズ [ローズガーデン]


Sponsored Link



IMGP4034.JPG

去年は「ロサ・オリエンティス」に惹かれ
「ルシェルブルー」
「シェラザード」
「ヘクトル」
「パリス」
の4品種を植えましたが


IMGP4035.JPG

今年はF&Gローズに関心を寄せて
「小春」
「雅」
の二品種を植えました

IMGP4036.JPG

どんな花を咲かせてくれるのか
春が楽しみです

IMGP4043.JPG

梅が一りん咲いています

IMGP4044.JPG

まだ
ほとんどは膨らんだ蕾状態

IMGP4040.JPG

まだ寒々とした冬景色

IMGP4039.JPG

この子はぶじ開くかな??

IMGP4041.JPG

寒さに弱いはずのガーベラ
一輪咲きました

IMGP4042.JPG

水仙は元気でも

IMGP4045.JPG

庭はまだ
枯れた状態です

Sponsored Link


nice!(125)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 125

コメント 9

mimimomo

こんにちは^^
薔薇を次々と~庭どれだけ広いの~~~(@@
by mimimomo (2017-01-31 10:09) 

ミケシマ

小春、雅… すてきな名前の薔薇ですね。
どんな花を咲かせるのかわたしも楽しみです♡
by ミケシマ (2017-01-31 10:23) 

yakko

お早うございます。
薔薇が定着して 花が咲くのが楽しみです(*^_^*)
by yakko (2017-01-31 10:25) 

とし@黒猫

バラ園は、横浜・港の見える丘公園にあるのを
たまに見に行きます。
夏には、たくさんの種類が咲いていて、見ごたえがあります。
このバラたちも、元気に育って咲いてくれると
良いです。
by とし@黒猫 (2017-01-31 12:26) 

yukimin1119

いいですねぇ、楽しみがあるのは♪( *´艸`)

咲いたらぜひ、見せてくださいね♪
by yukimin1119 (2017-01-31 13:50) 

テリー

バラは、京成バラ園に毎年行っていますが、自分で、育てて咲いたバラは、特別でしょうね。
by テリー (2017-01-31 17:05) 

majyo

なんと言ってもバラは女王
そのオーナーの mayuさんは、ローズ夫人?
今は色が無いですね。それなのに咲いています。たくさんの花が
by majyo (2017-01-31 19:51) 

Baldhead1010

2月の声を聞くとやっぱり春を感じますね^^
by Baldhead1010 (2017-02-01 04:31) 

garden

早くお花の咲く季節になると良いですね。

by garden (2017-02-01 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました