So-net無料ブログ作成
検索選択

16000歩 探索2 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG5520.JPG

観光地のこの界隈には

CIMG5567.JPG

ドイツ館や

CIMG5581.JPG

神社ばかりでなく

CIMG5577.JPG

お寺など
見どころが点在しています

CIMG5542.JPG


かつてドイツ兵が作ったオブジェ「めがね橋」

CIMG5578.JPG

こちらは21世紀のめがね橋

CIMG5594.JPG

水路の流れるお寺には

CIMG5518.JPG

大きな鯉の泳ぐ池があり

CIMG5588.JPG

愛くるしい顔をしています

CIMG5522.JPG

この日は16000歩
歩きました


Sponsored Link


nice!(124)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 124

コメント 8

hatumi30331

歩いたね〜〜♪
この季節楽しいよね。^^

私も今から・・行ってきます!
by hatumi30331 (2017-04-19 10:05) 

yakko

お早うございます。
16000歩はスゴイですね〜 お疲れは残っていませんか?
by yakko (2017-04-19 10:23) 

あずき

ドイツ館素敵ですね♪
石造りの洋館って大好きで^^
by あずき (2017-04-19 12:33) 

yukimin1119

近くに歩いて行けるいい場所があるって・・・いいですねぇ♪( *´艸`)

うちなんて、田園風景と普通の家ばかりの景色です。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-04-19 13:35) 

JUNKO

私の倍ですね。色々珍しいものを見ながら行くと結構歩けるものですね。でも1万歩こすのはすごいです。
by JUNKO (2017-04-19 16:12) 

green_blue_sky

よき風景ですね~
気温が高いと、にゃんこたちは夏バージョンのおっぴろげで寝ています(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-19 20:54) 

Baldhead1010

今朝は少し涼しいです^^

歩いても汗ばみませんでした。
by Baldhead1010 (2017-04-20 04:42) 

majyo

前にもみたような眼鏡橋、
とても素敵なところですね。水には桜が・・・
16000歩お疲れ様でした。良い散歩ですね
by majyo (2017-04-20 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました